2021年あなたの金運占い|村野弘味が教える金運アップの方法と幸せ【無料占いあり】

2021年あなたの金運占い|村野弘味が教える金運アップの方法と幸せ【無料占いあり】

みなさんは「家相」という言葉をご存じでしょうか?

家相とは家の間取りや方角などから、その家に住む人の運気を読み取ることをいいます。

運勢占いや金運占いなど占いの一種と思われている方が多いのですが、家相は占いではなく「環境学」と言う学問のひとつだということは、あまり知られていないかもしれませんね。

ここでは家相についての基本的な知識と、金運アップに繋がる家相について紹介していきます

 


家相ってどういうもの…?


家の間取りや方角などから運勢を読み解く「家相」は、もともとは中国からやってきた「環境学」という学問のひとつだと言われています。

現在の日本で一般的に知られている家相とは、畳文化の日本家屋に合わせて江戸時代に発展をした日本独自の解釈によるもので、間取りと方角を組み合わせて「運気が上がる家」なのか、「運気が下がる家」なのかを鑑定し、家を建てる際に間取りの配置などを決める判断材料として活用され、今もなおその風習は受け継がれています。

ただ、昔と今では生活様式も様変わりをしてマンションやアパートなどの集合住宅が増えているため、今の日本の住居に最適化する形で家相をうまく取り入れる必要がありますね。

古くから受け継がれている家相はあくまで昔の日本の暮らしに基づいた考えですので、昔のままの家相をそのまま今の住居に取り入れてしまうと、動線が悪くなり住みにくい家になるなど不都合が起こることも考えられます。

運勢占いや金運占いなどの占いに取り入れられることもある家相は、あくまで現代の日本の住居に合った新しい解釈で鑑定してもらう必要があり、運気が上がる家に住みたいとお考えの場合は、現代日本の住居に詳しい方に相談することをおすすめします

 


家相鑑定士・村野弘味とは


「運気の上がる家に住みたい!」「家相で金運占いができる占い師にアドバイスしてもらいたい!」と思われている方のために、家相についての知識が豊富で現代の日本の住居についても詳しい、家相鑑定士(家相占い師)の村野弘味先生について紹介します!

村野弘味先生は1969年生まれで、ご主人と二人のお子さんを持つ4人家族。

家族と愛犬2匹に囲まれて幸せな毎日を過ごしているように思える村野弘味先生ですが、過去には6億円の借金を抱え、精神的な病や卵巣破裂で生死をさまようなど、壮絶で波乱万丈な人生を送られてきた方でもあります。

現在の職業の肩書としては「気学・方位学・四柱推命・風水・家相鑑定士」「開運鑑定士」「不動産賃貸業」となっています。

ここで注目したいのは、家相鑑定士をしながらも不動産賃貸業も営んでいるということ!

現代日本の住居についても、とても詳しいはずです。

仕事運アップや健康運アップ、金運アップなど、家相鑑定を元にした住居探しのアドバイスもしてもらえそうですよね。

金運占いでも金運アップには家相が大きく影響する場合もあるので、新しい住居探しは家相鑑定士(家相占い師)の村野弘味先生に相談すれば安心なのではないでしょうか。

 


村野弘味が教える運気が上がる家


「金運占いの通りにしても金運が上がらない…。」「やっぱり金運アップは占いではどうすることもできないの?」と少しテンション下がり気味の方は、家相鑑定士(家相占い師)の村野弘味先生が実際にテレビでも紹介した「運気が上がる家」について各部屋ごとのポイント試してみてはいかがですか?

まずはじめに「金運アップ」に繋がるポイントの紹介です!

どの部屋にも共通することは、床の上には物を直置きしないということです。

なかでもバッグを床に置いてしまうと金運ダウンに。

ついつい床にそのまま置いてしまいがちですが、バッグはフックに掛けたり、棚など定位置を決めて収納するなどすると金運アップに繋がります。

また、毎日使う財布はバッグに入れたままにせず、バッグから出して休ませてあげると金運がアップします。

「玄関」についてですが、玄関は基本的に運気が出入りする場所と言われています。

物がたくさん置かれている、湿気が溜まっている、泥がついたままの靴が置かれている…などは運気ダウンに繋がるとも言われています。

玄関にはきるだけ物を置かないようにして、傘や靴なども綺麗にしてから収納することで運気アップに繋がり、カエルの置物を置くと金運アップに効果的だそうですよ。

「リビング」について見てみましょう。

人が集まる場所でもあるリビングには、丸いものを置くと人間関係を良好にしてくれ、開運アップに繋がるそうです。

またテレビを置く位置は、南なら有益な情報が、東なら新しい情報がキャッチでき、観葉植物は鬼門(北東)や裏鬼門(南西)の方角に置くと悪い気を浄化してくれるようです。

「水回り」は基本的にいつも綺麗にしておくことが、運気アップには重要ポイントです。

また、冷蔵庫にアレコレ貼ってしまいがちな方も多いですが、運気ダウンの原因になるので避けようにしましょう。

家族の写真を冷蔵庫に貼ると家族仲が冷え込むので要注意ですね。

「寝室」は一日の終わりに安心して眠りにつくための空間です。

縁起が悪いと思われがちですが、実は「北枕」で寝るとぐっすりと眠ることができ疲れも取れます

パワーアップしたい時にはベッドカバーやシーツは暖色系に、心を落ち着かせたい時には寒色系にする、お気に入りのグッズなど好きなものに囲まれて眠ると運気アップに繋がります。

部屋ごとに運気アップポイントは違うので、みなさんもぜひ参考にしてみてくだいね。

 


直接家相を見てもらう方法


村野弘味先生はバラエティー番組などにも出演される、当たると話題になっている家相鑑定占い師です。

そんな村野弘味先生に「金運占いも気になるけど、村野先生に家相を見てもらいたい」「家相鑑定で金運アップに繋がるアドバイスをもらいたい!」と、直接家相を見てもらいたいと思っている方はたくさんいます。

村野弘味先生は現在2店舗で対面鑑定をされているようで、電話やメールで予約をすれば家相鑑定をしてもらえるそうなので、気になっている方は問い合わせをしてみるといいですね。

鑑定料金は内容によって異なるようですが、総合鑑定なら15,000円から、個人引っ越し鑑定なら20,000円から、風水・家相鑑定なら20,000円から受け付けているそうです。

また、店舗まではいけないという方でも、電話鑑定やSkype、zoomでの家相鑑定も受けることができるそうなので、遠方の方でも鑑定を受けることが可能ですね。

様々な内容の鑑定を行っている村野弘味先生は、一般の個人鑑定の他にも企業鑑定や経営コンサルもされているので、予約は取りにくい日もあるかもしれません。

 


実際に占ってもらった方々の口コミ


家相鑑定士・家相占い師として活躍している村野弘味先生はこれまでにも多くの鑑定実績があり、企業の経営者だけでも3000人以上を鑑定してきました。

実際にとある会社を鑑定し、売り上げを3,000万円から3億円にまで跳ね上げたという驚異的な実績もお持ちです。

そんな豊富な実績を持つ村野弘味先生に、実際に鑑定してもらった方々の口コミを一緒に見てみましょう。

先生に家相鑑定をしてもらいアドバイスを実行したところ、夫が経営する会社の売り上げが一気に上がりました!(40代女性

体調不良や子どもの反抗期で悩んでいた時に村野先生に鑑定してもらい、言われたとおりに方位取りをしました。すると子どもの態度にも変化が現れ、自分の体調も改善されてとても驚いています。(50代女性)

両親とギクシャクして自分の言いたいことも言えずにいたのですが、先生は鑑定で両親と問題があることやトラウマになっている原因を言い当て、改善するためのアドバイスをくれました。子どもの頃からのモヤモヤとした気持ちが取れ楽になりました。(20代男性)

波乱万丈な人生を占いによって救われた経験をしてきた村野弘味先生だからこそ、的確な鑑定とアドバイスでたくさんの人を後押しをすることができるのですね。

 


無料で出来る村野弘味の占いはコチラ


家相についての基礎知識と、人気の家相鑑定占い師・村野弘味先生が教える運気の上がる家について紹介してきましたがいかがでしたか?

家相というのは普段はあまり意識しないで暮らしている方が多いと思いますが、こうして見てみると昔からの知恵を現代風にアレンジして今の暮らしに活かされていることが分かりますね。

金運占いだけではなく、家相鑑定という学問を活用することで金運アップに繋げることができるのは、逆に少し不思議な感じもしますね。

ご自身の経験と豊富な鑑定実績で家相鑑定を行う、村野弘味先生が監修する占いを無料でお試しすることもできるので、運気アップ、金運アップを目指したい方は、ぜひお試し占いをしてみてはいかがですか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼