運命の人は誰?出会いの前兆、時期・相手の特徴まで鑑定

運命の人は誰?出会いの前兆、時期・相手の特徴まで鑑定

多くの方は「運命の人=結婚相手」と思っていると思いますが、この「運命の人」は前世からずっと繋がっていると聞くと少し信じがたいかもしれませんね。
もし自分の運命の人がずっと昔から決まっているのなら、どんな相手なのか、いつどのようにして出会うのか知りたいと思いませんか?
「そんなこと知る方法なんてあるの?」と半信半疑だと思いますが、運命の人占いならそれが可能なのです。
今回は運命の人占いの観点から見た「運命の人」について紐解いてみたいと思います!

 

運命の相手と出会う前兆とは?


運命の人とはドラマティックな出会い方をする…わけではなく、そのほとんどが日常生活の中でいつの間にか出会っていると言います。
うっかりしていると運命の人と出会っても気付かないまま…なんてこともあるようですが、運命の人との出会いの前には「もしかして…」といった前兆があるのです。
運命の人との出会いの前にはどんな前兆があるのか、いくつかご紹介しましょう。

・眠たくなる


寝不足でもないし疲れているわけでもないのに眠たくて仕方がない…。
そんな日が続いている時は、運命の人との出会いが近付いているサインかもしれません。
運命の人占いの観点でも言われていることですが、運命の人は安心できる存在のため、副交感神経が働いてリラックスした状態になり眠気を誘うのだとか。
新しい出会いがないのに眠くて仕方がない場合は、既に出会っている身近な人の中に運命の人が隠れているのかもしれません。

・恋人と別れた


長年付き合っていた恋人と別れてしまったという場合、とても辛くて運命の人のことなんて考えられないかもしれませんが、実はこの別れこそが運命の人との出会いが近付いているサインなのです。
付き合っていた恋人が本当の運命の人ではない場合、別れることは必然的なこと。
恋人と別れた直後は悲しみに暮れてしまうかもしれませんが、運命の人との出会いがすぐそこまで来ているかもしれないということを覚えておいてくださいね。

・運気が変わったと感じる


良くも悪くも今までとは違う流れに変わってきていると感じたら、それは運命の人ともうすぐ出会うという前兆です。
「どうせ変わるなら良い運気に変わってほしい」と思うかもしれませんが、悪い運気の中で起こった出来事がきっかけとなり、救いの手を差し伸べる運命の人と出会う…といった、まさに避けることのできない運命的な流れなのです。

・イメージチェンジがしたくなる


急に髪を短く切ってみたり、これまでとは違ったメイクやファッションを取り入れてみたり、これまでの印象をガラリと変えるようなイメージチェンジがしたくなった、あるいはイメージチェンジをしたという場合は、運命の人がすぐそこまで来ているサインです。
もしイメージチェンジしたくなっているのなら、運命の人との出会いをつかむために積極的に行動してみましょう。
今までに行ったことのないお店や場所に出かけてみるのもいいでしょう。

 

運命の人の特徴とは?


運命の人と出会う前兆について理解できたら、運命の人とはどんな特徴があるのかについても覚えておきましょう。
前兆と特徴について覚えておけば、運命の人との出会いを逃すこともありませんね。

・初めて会った気がしない


運命の人占いでも運命の人とは前世から繋がっていると言われている通り、運命の人とは初めて会った瞬間に懐かしさを覚えたり、初めて会った気がしない、昔から知っているような感覚になると言います。

・安心感がある


一緒にいるだけで安心感がある、癒されるという相手は運命の人である可能性が高いです。
二人だけで初めてデートをした際にまったく緊張をしなかったり、ただそばにいるだけで心が癒されるといった感覚になります。

・素の自分でいられる


好きな人のまでは自分をよく見せようとするものですが、相手が運命の人だった場合は何も飾らない素の自分を見せることができます。
今まで誰にも話せなかったことを打ち明けることができたり、自分の本当の気持ちを素直に伝えることができるのなら、その人はあなたの運命の人なのかもしれません。

・言葉にしなくても理解し合える


考えていることを言葉にして伝えなくても、お互いに相手の表情や仕草などで何を考えているのか、どんな気持ちでいるのかを理解し合えるのなら運命の相手だと判断してもいいでしょう。
前世から魂レベルで繋がっている二人だからこそ、言葉にしなくても通じ合うことができるのでしょう。

・価値観が同じ


好きな食べ物や興味のあること、趣味や笑いのツボが同じなど、様々な好みや価値観が同じという相手は運命の人であると言えます。
運命の人とは長い人生を共に歩んでいくことになるため、好みが共通しているということはとても大切なことです。
この人わたしと似ているかも」と思う相手が身近にいる場合は、その人が運命の人かもしれませんよ。

・タイプではないのに惹かれてしまう


好きなタイプではないのになぜか目で追ってしまう、惹かれてしまうという相手は運命の人である可能性が高いです。
好みのタイプというのはあくまで自分の理想であって、必ずしも運命の人が自分の好みのタイプであるというわけではありません。
新しい恋人が今まで付き合ってきていたタイプとは全く違う…と言う場合も、その相手とは運命の人だからこそ出会い恋人同士になったのです。

 

こんな人は運命の人じゃないかも…?


運命の人と出会う前の前兆や運命の人の特徴について覚えたら、あとは運命の人と出会うその時を待つだけ…と言いたいところですが、なかには運命の人と勘違いをしてしまうような出会いもあるので要注意です。
「この人が運命の人!」と思い込んでしまいがちな出会いのシチュエーションについてもご紹介しましょう。

・すべて理想通りの条件が揃っている


「高学歴で高収入、見た目のルックスも自分の理想通り!」…という相手に出会うと、ついに運命の人と出会うことができたと思い込みがちですが、理想の人と運命の人とは必ずしも一致するわけではありません。
実際に理想通りのハイスペックな相手と結婚したけれど、価値観が合わずにすぐに離婚してしまうケースもよくあることなのです。

・なんでも許してくれる


運命の人とは一緒にいるだけで安心して居心地が良いものですが、だからと言って何でも許してくれる相手が運命の人と勘違いするのはやめておいた方が賢明です。
相手が気を使っている場合や、あなたの気を引きたいから何でも許してくれているという場合、結婚してから本心が現れて豹変するなんてこともあります。
お互いに素の自分を出せない相手は運命の人ではないので、表面だけの優しさに騙されないようにしっかりと見極めましょう。

・付き合ったり別れたりを繰り返す


運命の人とは魂レベルでの繋がりがあるため、何かしらの理由で別れたとしても必ず復縁すると言われています。
だからと言って何度も付き合ったり別れたりを繰り返す場合は、ただ単にお互いに馴れ合いの関係になっているだけで、同じことを何度も繰り返して幸せになることはできません。
別れる理由が相手の浮気が原因だった場合は尚更です。
運命の人とは同じ価値観を持ちお互いに理解し合える良きパートナーなので、どちらかに非があり同じ過ちを繰り返す場合、その相手は運命の人とは言えないので注意が必要ですね。

 

村野弘味に占ってもらおう


運命の人占いの解釈で紐解く、運命の人との出会いの前兆や運命の人の特徴についてご紹介しましたがいかがでしたか?
自分では気付いていないだけで、実は既に出会っている身近な人たちの中に運命の人が潜んでいることもよくあることなので、該当する人がいないか改めて周りの人たちのこともチェックしてみてくださいね。
もし運命の人の特徴に当てはまるのか違うのか自分では判断できないという場合は、運命の人占いに定評のある村野弘味先生の鑑定がおすすめですよ!
無料でお試しできる占いもあるので、気になるという方は今すぐチェックしてくださいね。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はコチラ!