【2021年の運勢】村野弘味の占い|結婚や人生・起こる事も!2021年のあなたの運命

【2021年の運勢】村野弘味の占い|結婚や人生・起こる事も!2021年のあなたの運命

恋愛や結婚、仕事のことなど、悩みを抱えている人にとって、どうすれば2021年の運気がアップするのかは、とても大きな関心事ですね。

そんな人にご紹介したいのが、村野弘味先生。

ここでは、家相占いで有名な占い師・村野先生のプロフィールや、家相占いとは何か、また村野先生の著書『占いだけみても幸せにはならない』の内容などをご紹介します。

2021年の運勢や占いについて興味のある人は、ぜひ目を通してみてください。

 


村野弘味ってどんな人?


村野弘味先生は今、さまざまな悩みを抱えている相談者に「当たる!」と評判の占い師なのですが、実は本人も、かなり波乱万丈な人生を送ってきました。

村野先生が小学2年生のとき、両親が離婚

中学3年生のときには母親が過労により寝たきりに。

そして、20歳のときには経営者だった母親の事業を引き継いで6億円の借金を作ってしまいました。

借金を返済しようと奔走しているうちに体調を崩し、離婚も経験

ついには、会社も倒産してしまいました……。

そんなとき、同様に事業が伸び悩んでいた友人が占いによって運気が上がったことを聞きつけ、村野先生自身も占い師に鑑定を受けるようになります

やがて、有名占い師に弟子入りして勉強し、7年後に独立。

その後も独学で勉強を続け、2021年現在は、気学、方位学、四柱推命、風水、家相鑑定士、開運鑑定士などをマルチに行う占い師として活躍しています。

波乱万丈な生い立ちにもかかわらず、成功を勝ち取った村野先生の人生を変えたのは、やはり占いとの出会いでした。

村野先生が相談者に対して親身な鑑定を行うことで好評を博しているのは、自分自身が苦労し、それを占いによって乗り越えてきたからこそなのでしょう。

 


家相で有名な村野弘味


家相占い師として有名な村野弘味先生ですが、この「家相占い」とは、いったいどのような占いなのでしょうか。

家相占いと同じように、土地や家の良し悪しを占う方法としては「風水」がありますが、風水は中国の発祥であり、日本古来の家相占いとはまったく違うものです。

家相占いは、相談者の生年月日をもとにして、運気の上がる入居時期、引越し先として最適な方角、良い間取りなどを割り出す学問で、あの徳川家も、この家相占いを使って繁栄したといわれています(諸説あります)。

2021年現在までに約3,000人の社長を見てきた村野先生によれば、家相占いでアドバイスをしただけで売上が10倍ほどに伸びた企業や、「あと数カ月しか会社がもたない」と言っていた社長にアドバイスをして、しばらくしたら奇跡的に銀行から融資を受けられて生き延びた企業などもあったそうです。

どうやら金運アップの効果は折り紙つきのようですね。

家相を良くするためには、生年月日にかかわらず、どんな人にも当てはまる方法があります。

たとえば「家の門は玄関の正面を避けることで悪い気が入るのを避ける」「リビングは換気を徹底して、気が淀むのを防ぐ」「北枕にすると安眠できる」などです。

一度、ご自宅をチェックしてみましょう。

 


『占いだけみても幸せにはならない』


村野弘味先生の著書のうち、ここでは2020年に出版された『占いだけ見ても幸せにはならない』(ギャラクシーブックス)についてご紹介しましょう。

この本は、「現実世界の中で生きていく知恵」と「目に見えない世界を意識して運気を上げる知恵」の両方をバランス良く取り入れることによって、開運しながら幸せになるヒントをつづったものです。

幸せな人には幸せになる理由があり、がんばってもうまくいかない人にも、それなりの理由があります。

本書によると、たとえば仕事なら、自分の適性に合った職種を選ぶことで成功できるし、男性的・女性的魅力も増して、異性運が大きく上昇するといいます。

では、読者の口コミの一部を見てみましょう(引用元:Amazon)。

◆「占って終わりではなく、どうやって開運していくか」という、一番知りたいことが載っていました。

◆特に興味深かった部分、「占っただけでは幸せになれない」の意味は、「自分自身」にあるのだと理解しました。

◆「占いだけで人生を左右させるのではなく、最良の流れの中で、やるべきことを勧めてくれる」そんな印象でした。

ただ単に占うだけでなく、相談者が気づかなかった「本当にやるべきこと」を教えてくれる。

そんなところが村野弘味先生の占いの魅力のようです。

 


村野弘味に占ってもらうには


村野弘味先生の占いの予約方法と鑑定方法について解説します。

村野先生に占ってもらうためには、まずは村野先生の公式サイトから予約をする必要があります。

2021年現在、直近の予約はすでに埋まっている場合が多いのですが、公式サイトで次回の予約開始時期を確認し、できるだけ早めに予約をするようにしましょう。

鑑定メニューには、「引っ越し・家相鑑定」「大吉転居らくらくパック」など、いくつか種類がありますので、好きなメニューを選んで予約しましょう。

なお、各メニューも複数のプランに分かれているので、目的に合わせたプランを選択しましょう。

鑑定方法は、大きく分けると「鑑定場所(事務所)に出向いて直接鑑定してもらう方法」と「SkypeやZOOM、電話を使ってリモートで鑑定してもらう方法」の2種類があります。

事務所は東京都恵比寿、栃木県さくら市の2カ所がありますが、遠方にお住まいの場合は後者のリモート鑑定が便利でしょう。

個人向けの「引っ越し・家相鑑定」から、企業向けの「企業開運鑑定」まで、さまざまなニーズに応じたメニューが用意されていますので、まずは村野弘味先生の公式サイトを閲覧して、今の自分の悩みに応じたものを選ぶといいでしょう。

 


今からでも遅くない2021年の運試し


波乱万丈な人生を送っていた村野弘味先生は、自分と同じように事業がうまくいかずに苦しんでいた友人が占いによって運気が上がったことに影響を受け、占いの勉強を始めました。

やがて気学、方位学、四柱推命、風水、家相鑑定などを身につけ、実績も積んだ村野先生は、相談者に対して親身なアドバイスを行う「家相占い師」として人気を博すようになりました。

家相占いとは、相談者の生年月日をもとにして、運気の上がる入居時期、引越し先として最適な方角、良い間取りなどを割り出す学問で、あの徳川家も、この家相占いを使って繁栄したといわれています(諸説あり)。

村野先生は2020年に、「現実世界の中で生きていく知恵」と「目に見えない世界を意識して運気を上げる知恵」の両方をバランス良く取り入れることによって、開運しながら幸せになるヒントをつづった著書『占いだけ見ても幸せにはならない』を執筆しました。

村野先生の鑑定は現在、なかなか予約がとれないほどの人気ぶりなのですが、今なら、そんな村野先生が監修している占いが無料で利用できます。

まずは一度、2021年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼