• 投稿カテゴリー:未分類

村野弘味の恋愛占い|気になる異性との相性・2人の恋運命

村野弘味の恋愛占い|気になる異性との相性・2人の恋運命

恋をしている人にとって気になることと言えば「2人の相性」ですよね。
片想い中の人も恋人がいる人も、「あの人と私の相性っていいのかな…?」と、一度は考えたことがあるはずです。
でも改めて考えてみると「相性」とはいったいなんなのでしょうか?
そこで今回は、気になる相手との相性について恋愛占いの観点も交えながら解説したいと思います。
相性が良い相手の特徴なども紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

私とあの人の相性って…?


恋愛占いでも特に相談が多い「2人の相性」ですが、「相性が良い」と言われるだけでなんだか嬉しくなって幸せな気持ちになれますよね。
でも少し冷静になって考えてみると「相性が良い」とは、具体的にどんなことが良いのでしょうか。
付き合い始めて間もない頃は「相性が良い」関係だったのに、いつの間にか好きな物や考え方が違っていた…なんて話しもよく耳にします。

また、恋人同士だったころは相性が良いと思っていたのに、結婚した途端に価値観が合わなくなって結局離婚してしまったというケースも少なくはないですよね。
こんな話しを聞いていると益々気になってくる「私とあの人相性」ですが、相性は目には見えないし自分ではなかなか良し悪しの判断はできないものです。

もし、2人の相性について的確に知りたいと思っているのなら、主観的な判断だけで決めてしまわずに、恋愛占いに頼ってみるのもいいかもしれませんよ。

そもそも相性って何?


気になる「私とあの人の相性」ですが、そもそも「相性」とはいったい何なのでしょうか?
「気が合う」「好きなものが同じ」「気を使わない」「一緒にいると楽しい」など、何となくは理解することができますが、そのことが果たして恋愛関係の2人にとっても当てはまることなのでしょうか?

先に挙げている相性についての解釈は、友だち同士の関係についても当てはめることができますが、恋愛においての「相性」はもっと違う別の意味も持っているような気がしますよね。
「相性」とは好き・嫌いといった判断要素にもなり、恋愛感情が生まれるためには必要不可欠なものだと相性占いでは解釈されています。

もしもこの世界に「相性」が存在しなければ恋愛感情も生まれることは無く、人を愛するという感情や子どもを産み育てて家庭を築いていくという概念も無いかもしれません。
「相性」とは人と人の「合う・合わない」といった目には見えない繋がりで、誰かを愛して共に生きていく上では必要不可欠なものだということができますね。

恋愛相性がいい人ってどんな人?


恋愛関係だけに限らず、人と人との関わりの中で「相性が良い・悪い」は気になるという方も多いと思いますが、ここでは恋愛相性がいい人の特徴についてご紹介したいと思います。

まず恋愛相性がいい人の特徴で代表的なものとして、「自分にないものを持っている」「一緒にいるといつもドキドキする」「匂いが好き」という3つが挙げられます。
恋愛相性が良い相手というものは、恋愛を楽しく長く続けることができる相手なので、今の恋愛に「飽きない」という条件が必須となります。

恋愛相性が良い人とは「常に刺激的で飽きない人」ということになりますね。
自分にないものを持っている相手には常に刺激をもらうことができますし、ドキドキする相手には新鮮な気持ちでいることができるので飽きることもありません。

また匂いや好き・ドキドキするといった五感が反応する特徴は、恋愛相性が良い相手には本能で体が反応しているということになり、相性占いでも五感の反応は前世から受け継がれてきている感覚がそうさせているともされています。

今話題の占い師『村野弘味』先生とは?


「あの人と相性が良いのか知りたい!」「この先も交際を続けられるのかな?」
気になる相手との相性を知りたいと思ったら、今話題になっている『村野弘味』先生の恋愛占いがおすすめですよ!
村野弘味さんは波乱万丈な人生を占いの力で助けられたことがきっかけで、四柱推命・風水・気学・方位学・家相鑑定・開運鑑定など、幅広い占術を学び多くの方の手助けをされている方で、
6億にも及ぶ借金を5年で返済し、不動産関係の経営者としても手腕を発揮されています。

友人関係、恋人関係、夫婦関係、親子関係など、様々な人間関係の悩みや問題を解決する道しるべを占いで導き出し、開運のアドバイスをされていることから一般の方はもちろん、芸能人や会社の経営者などからも信頼され高い評価を得ています。

「誰とでの仲良くなれる反面、おせっかいでハマると何でも一生懸命・負けず嫌い」とご自身の性格について紹介していますが、負けず嫌いな一面が短期間で多額の借金返済を実現させて、経営者としても活躍することができているのでしょうね。
占い師としてのキャリアは14年で、栃木と恵比寿に事務所を設けて多くの相談者の悩みや問題に寄り添いながら鑑定をされています。

ご自身の波乱万丈な人生経験を活かした鑑定には心理学も取り入れていて、カウンセリングから相談者の本音を引き出して的確なアドバイスをすることをモットーとしているようです。
YouTubeチャンネルでも日々のアドバイスを配信されたり、公式のHPでは月ごとの運勢を掲載するなど、生活の中に取り入れやすい占いの情報を提供されています。

人気TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中!


恋愛占いに定評のある村野弘味先生は、人気のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演をして、芸能人の過去や今後の展望などについて鑑定をして見事に的中させました。
日本テレビ系列の「ニノさん」にも出演され、メディアでの活躍も話題になっています。

また、ご自身の著書である「占いだけ見ても幸せにはならない」も好評で、多くの反響を呼びその人気はさらに右肩上がりとなっています。

普段の生活にも占いを取り入れることが開運へと繋がると気付いた村野弘味で先生は、気学や風水、四柱推命など東洋の占術を活用して、ご自身の不動産業などのビジネスを成功させていることでも有名な方ですが、プライベートでは夫と娘二人、愛犬2匹との暮らしを楽しむ主婦としての一面も持っていらっしゃいます。

ブログなどではご家族団らんの様子や、家族の誕生日を祝う様子なども紹介されていることから、家族を大切にされている愛情深い方なんだということもうかがうことができます。

まずは無料占いを試してみるのもアリ!


気になる相手との相性について解説してみましたがいかがでしたか?
相性といっても様々な種類があり、好きな人との相性について見る場合でも「恋愛相性」と「結婚相性」に分かれるので、今の恋愛を楽しみたいという方は「恋愛相性」を、長い一生を共に歩んでいくパートナーとの相性を知りたい方は「結婚相性」を知るといいようですね。

今回は恋愛占いで読み解く「恋愛相性」を中心にご紹介しているので、結婚相性についてはまた別の機会にご紹介できればと思います。
2人の相性というものは相性の良い相手の特徴を参考にすれば自分でも判断することはできますが、自己判断というものはどうしても主観的な判断で自分に都合のいい結果を出してしまいがちです。

村野弘味先生の恋愛占いは、2人の相性は良いのか、恋愛だけでなく結婚にも向いているのか、幸せな人生を共に歩んでいけるのか鑑定してもらうことが可能なので、「本当の相性」が知りたくなったら占ってもらうといいですよ。
占いに頼るだけでなく、自分自身でも努力することが大切だと具体的なアドバイスをいただくことができるので、気になる方は今すぐチェックしてみてください。

村野弘味先生が監修している占いは無料でお試しすることもできるので、「2人の相性を知るのが怖い…」という方も、まずは自分の運勢を占ってみてはいかがですか?

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の恋愛占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別

◆あの人のお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はこちら!