結婚占い|あなたは○歳で○○さんと結婚。出会うきっかけと日付は?TV出演「村野弘味」が徹底鑑定

結婚占い|あなたは○歳で○○さんと結婚。出会うきっかけと日付は?TV出演「村野弘味」が徹底鑑定

運命の結婚相手と出会うのは、どんなタイミングなのでしょうか。

ここでは、運命の人と出会う前によくみられる前兆やきっかけについて解説します。

また、将来結婚する運命の人にはどんな特徴があるのかも、知っておきたいですね。

すでに出会った相手と結婚すべきなのか迷っている人や、まだそういう相手とめぐり会っていない人のために、運命の人の特徴についても解説します。

さらに、それでも結婚のチャンスが訪れない、という人にすすめの占い師、村野弘味先生のプロフィールや鑑定の依頼方法などについてもご紹介します。

 


運命の人と出会うタイミング


将来結婚する運命の人とは、どういったタイミングで出会えるものなのでしょうか。

みなさんもご経験があるかもしれませんが、「靴ひもが切れた」「リボンがほどけた」など、何かが起こるときには、その前兆のようなものが存在します。

では、運命の人と出会う前兆には、どんなものがあるのでしょう。

ここでは、多くの人にみられる4つの前兆について解説しますので、婚活中の人はぜひ参考にしてみてください。

 


★よく眠くなる


まず、運命の人と出会えるチャンスが近づいているときには、眠くなる場合があります。

運命の人との出会いが近づくと、なぜか眠くなることが続いたり、そのせいで、いつもとは違う行動をしてしまったりすることもあるようです。

もしも重要な仕事のときなどに眠くなってしまうということが続いたら、それは運気に変化が起きているせいかもしれません。

そんなときは、ちょっと眠気をこらえて歩き回ったほうがいいでしょう。

もしかしたら、意外なきっかけで運命の人と出会えてしまうかもしれません。

 


★運気の風向きが変わったと感じる


運気の風向きが変わったと感じたときも、運命の出会いが近いと考えられます。

たとえば、悪いことが続いて「ついてないなあ」と思ったときや、逆にいいことが続いて「すごくついてる」と感じるときがないでしょうか。

特に「ついてないなあ」と感じているときは、運気を先に落とした分、よい運気が目の前まで近づいている場合が多いのです。

「最近ついてないなあ」と感じて、つらい気分のときこそ、気分転換に出かけてみましょう。
もしかしたら、落ち込んでいるあなたを気にかけて、声をかけてくれるステキな人が現れるかもしれません。

 

恋人と別れたときも、実は結婚相手との出会いのチャンスです。

大好きだった恋人と別れたばかりの時期は、誰でもつらいものです。

でも、「別れは運気のデトックス」であり、結果的に別れたということは、運気的には「別れたほうがよかった」ということでもあるのです。

つまり、その元カレとは結婚する運命ではなかったのです。

過去の恋人にしがみつくよりも、新しい出会いに目を向けましょう。

その元カレと長年付き合っていたという場合は、特にデトックス効果が大きいので、期待できます。

 


★行動力がアップした


不思議と行動力がアップしているときも、結婚相手との出会いが近づいているサインです。

積極的にイベントや会合などに参加してみましょう。そこに理想の異性がいる可能性が高いです。

 


★イメチェンしたくなった


急にネイルサロンに行きたくなったり、髪型やメイク、香水や化粧品などを変えたくなったり、新しい服がほしくなったり。

そんなふうにイメチェン欲求が高まったときは、運気が変わる合図かもしれません。

もし今、あなたがそういう状態なら、すぐにでも恋人探しを始めましょう。

運命の人との出会いは、意外と目の前まで近づいているかもしれません。

 


運命の人の特徴


自分にとって「運命の人」とは、どんな人のことをいうのでしょうか。

すでに出会った相手や、これから出会う相手が運命の人かどうかを見極められるようになりたい人は、参考にしてください。

 


★一緒にいて安心感がある


将来結婚する運命の人には、一緒にいると安心感がある、という特徴があります。

たとえば、知り合ったばかりで初デートをしたとき、意外と緊張しないで、ホッと安心していられるような相手がそうです。

もし、出会った相手がそういうタイプなら、その後もデートを重ねてみましょう。

そうしているうちに、ずっと一緒にいたいと思えるようになってきたら、その人こそが運命の人です。

 


★初めて会った気がしない


初めて会ったはずなのに、なぜか前にも会ったような気がする、というのも運命の人の特徴です。

結婚したカップルが占いで見てもらうと、「前世でも夫婦でしたね」とか「前世でも仲がよかったようです」といわれることが多いのは、それが運命の人だからです。

運命の人とは、ずっと前からどこかでつながっているので、初めて会った気がしなかったり、どこか懐かしい感じがするのでしょう。

 


★素の自分でいられる


その相手の前では、いつも素直で、飾らない自分でいられるのも、将来結婚する運命の人の特徴です。

運命の人は何を言っても受けとめてくれるので、素直な気持ちでいられるのでしょう。

それは女性に限らず、男性としても同じ気持ちです。

あなたに対して、他の誰にも相談できなかったようなことを話してくれる人はいませんか?

あなたの前で素直な自分でいられる彼は、もしかしたら、いずれ結婚する運命の人なのかもしれません。

 


★一緒にいて癒やされる


運命の人は、一緒にいるだけで癒やされるという特徴もあります。

ただ、そばにいるだけで落ち着く。

つらいときに会うと、気持ちがなぐさめされる。

そういう相手は、きっと運命の人だと考えられます。

ポイントは、彼が何も話さなくても、ただ一緒にいるだけで癒やされるかどうかです。

運命の人は、お互いに無条件に心を許し、癒やし合えるものなのです。

運命の人は、言葉にしなくても気持ちを理解してくれるという特徴があります。

あなたの表情を見るだけで気持ちをわかってくれて、体や気持ちをいたわってくれる。

そんな人は、あなたにとって運命の人である可能性が高いです。

結婚した後、家事や育児に関しても、きっと積極的に協力してくれることでしょう。

 


★いざという時に助けてくれる


また、何かトラブルが起こったときなど、大事なときに親身になって一緒に考えてくれるというのも、運命の人の特徴です。

ですから逆に、あなたが困ったときには頼りにならず、自分が必要なときにだけ近づいてくるような人は避けたほうがいいでしょう。

 


★笑いのツボ・泣くツボが似ている


運命の人は、あなたと笑うツボがよく似ています。

たとえば一緒にテレビや映画などを観ていて、同じタイミングで笑ったり泣いたりする相手は、あなたと感性が似ているということです。

感性がズレていると、少しずつストレスが積み重なっていってしまい、結婚したとしても、いずれ離婚してしまうことになりかねません。

笑うツボ、泣くツボなどの感覚が近い相手とは、どんなときでもわかり合えるので、これから先、ずっと一緒に過ごしても、大きないさかいもなく、明るい家庭を築いていくことができるでしょう。

 


★価値観が似ている


価値観が似ているのも、運命の人の特徴です。

笑いのツボの話と少し通ずるところがありますが、同じテレビ番組が好きだったり、趣味が同じだったりする相手とは会話が自然と弾むので、一緒にいても苦になりません。

ですから、運命の人と出会いたいのであれば、自分の趣味や趣向に目を向けて、サークル活動などに参加してみるのもいいでしょう。

特に、テニス、ゴルフ、スキー、キャンプ、ダンス、写真など、男性と女性が一緒に楽しめるサークルがおすすめです。

趣味を一緒に楽しんでいるうちに、運命の人と出会えるかもしれないので、一石二鳥ですね。

 


運命の人は外見にも特徴が出ている?!


その昔、ある有名芸能人の「ビビビ婚」というのが話題になったことがあります。

その芸能人は、前の夫とは違うタイプの男性と出会った瞬間、「ビビビッ」と感じるものがあり、結婚に踏み切ったといいます。

あなたも同じように、ルックスはあまり好きなタイプではないのに、なぜか心を惹かれてしまうような、不思議な相手と出会ったことはないでしょうか。

あるいは、あくまでも友人のつもりで付き合っていて、異性としてはまったく意識していなかったはずなのに、ある日、ふと気がつくと、その人のことを目で追ってしまっている、とか。

もしかしたら、そういう相手は、あなたにとって運命の人かもしれません。

運命の人は、あなたが自分の好みだと思っていた外見とはまったく違う特徴をもっていることがあります。

では、運命の人の外見には、どのような特徴があるのでしょうか。

まず、前述した芸能人のように、自分の好みのタイプではないのに何故かピンとくる場合。

そういう相手は、運命の人である可能性が高いと考えられます。

見た感じ、けっして顔立ちはイケメンではないのに、どういうわけか惹かれてしまい、少しでも一緒にいたいと思う。

もしも、そんな人と出会ったら、ぜひお付き合いを続けましょう。

次に、あなたが今までに付き合った人とは対照的で、まったく違うタイプの人。

別のいい方をすると、今までは自分なりに条件をつけて恋人を選んできたのに、そうした条件にはまったく当てはまらないタイプの人のことです。

もしも、そういう人に魅力を感じたら、それは運命の人かもしれません。

ただし注意していただきたいのは、あなたがダメンズ好きである場合です。

ダメンズ好きの人は、相手の表面的な魅力や表向きの性格の裏に隠れている、本質の部分を見抜くのが苦手です。

あなたが「この人は前の彼氏とはタイプが違うから大丈夫」と思っても、実はその人の本質の部分は前の彼氏と同じで、結局恋愛に失敗してしまう可能性があるのです。

相手の表面的な魅力や条件であったり、過去に好きになった人のことに目を向けたりしているうちは、運命の人と出会うのは難しいでしょう。

いかがでしょうか。

もし、ここに挙げたような相手と出会うことができたなら、その人とは結婚する運命かもしれません。

相手の表面的な条件ばかりに目を奪われずに、「なんとなく惹かれる」「この人と一緒にいたい」という感覚を大切にしましょう。

 


テレビ出演で話題!村野弘味とは


なかなか運命の人と出会えないときは、占いに頼ってみるのもいいでしょう。

特に恋愛の悩みは親しい人には話せないことも多いので、親身になって相談に乗ってくれる占い師は頼りになります。

そういう意味では、村野弘味先生がおすすめ。

村野先生は今、さまざまな悩みを抱えている相談者に「当たる!」と評判の占い師なのですが、実は本人も、かなり波乱万丈な人生を送ってきました。

村野先生が小学2年生のとき、両親が離婚

中学3年生のときには母親が過労により寝たきりに。

そして、20歳のときには経営者だった母親の事業を引き継いで6億円の借金を作ってしまいました。

借金を返済しようと奔走しているうちに体調を崩し、離婚も経験

ついには、会社も倒産の危機に

そんなとき、同様に事業が伸び悩んでいた友人が占いによって運気が上がったことを聞きつけ、村野先生自身も占い師に鑑定を受けるようになります。

その後、占いに強い関心を持ち、某占い師のもとで勉強を続け独立。

テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』にも出演。

2021年現在は、気学、方位学、四柱推命、風水、家相鑑定、開運鑑定などをマルチに行う占い師として活躍しています。

村野先生が相談者に対して親身な鑑定を行うことで好評を博しているのは、自分自身が苦労し、それを占いによって乗り越えてきたからこそなのでしょう。

 


そんな村野弘味に占ってもらうには!


村野弘味先生に占ってもらうためには、まずは村野先生の公式サイトから予約をする必要があります。

2021年現在、直近の予約はすでに埋まっている場合が多いのですが、公式サイトで次回の予約開始時期を確認し、できるだけ早めに予約をするようにしましょう。

鑑定メニューには、「引っ越し・家相鑑定」「大吉転居らくらくパック」など、いくつか種類がありますので、好きなメニューを選んで予約しましょう。

なお、各メニューも複数のプランに分かれているので、目的に合わせたプランを選択しましょう。

占いの方法は、大きく分けると「鑑定場所(事務所)に出向いて直接鑑定してもらう方法」「ZOOMや電話を使ってリモートで鑑定してもらう方法」の2種類があります。

事務所は東京都(恵比寿)、栃木県の2カ所がありますが、遠方にお住まいの場合はリモート鑑定が便利でしょう。

個人向けの「引っ越し・家相鑑定」から、企業向けの「企業開運鑑定」まで、さまざまなニーズに応じたメニューが用意されていますので、まずは村野弘味先生の公式サイトを閲覧して、今の自分の悩みに応じた占いを選ぶといいでしょう。

 


今すぐ無料でお試し鑑定


結婚する運命の人と出会えるチャンスが近づいているときには、眠くなったり、運気の風向きが変わったと感じたりするようです。

恋人と別れたときや、不思議と行動力がアップしているときも、運命の出会いが近づいているサインです。

運命の人には、初めて会ったはずなのに前にも会ったような気がする、笑うツボや価値観が似ている、といった特徴があります。

また、運命の人は、あなたが自分の好みだと思っていた外見とはまったく違う特徴をもっていることがあります。

どうしても運命の相手と出会えない場合は、気学、方位学、四柱推命、風水、家相鑑定、開運鑑定などをマルチに行う人気占い師、村野弘味先生に頼ってみるのもいいでしょう。

村野先生の占いは、今なら無料で試すことができます。

まずは、自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼