相性占い|村野弘味が生年月日で占う2人の恋愛相性・結婚相性

相性占い|村野弘味が生年月日で占う2人の恋愛相性・結婚相性

「あの人とは相性が良いのかな…」恋人がいる人もいない人も、気になるのは2人の相性ですよね。
幸せなお付き合いを長く続けるためには、恋人関係だけに限らず相性の良し悪しというものはとても大切なポイントです。
それが結婚となるとなおさら、相性が良いパートナーに巡り合いたいですよね。
そこで今回は、相性の良い相手・悪い相手と特徴を解説しながら、おすすめの相性占いについてもご紹介したいと思います!

相性の良い恋人関係の特徴


相性占いの観点からも言えることですが、幸せな恋愛ができるのかどうかは、「相性の良い恋人関係」が大きなカギを握っています。
自分の周りのカップルに「相性がいいなぁ」と思える人たちがいると羨ましくなりますよね。
相性が良い恋人関係のカップルにはどんな特徴があるのでしょうか。
さっそく見てみましょう!

共通点がたくさんある


例えば出身地や出身校が同じ、家族構成が同じなど、共通点がたくさんある相手とは自然と価値観なども似てくるため、意見の食い違いなどで衝突することもなく仲良く過ごすことができます。

一緒にいて楽


相性が良い恋人同士は、一緒にいる時に気を遣うことがなくお互いに楽だと言います。
長く交際をしたいならなおさらで、気を遣う相手とは疲れてしまい長続きしません。
たとえ無言でいる時間が長くでも気まずくならず、逆に居心地がいいとさえ感じます。

お互いを尊敬している


恋人関係だけに限らず、お互いに尊敬し合える相手というものは基本的に相性が良い相手と言えます。
お互いに尊敬しあっているからこそ言いたいことも言え、それぞれにしっかりと自立しているため依存してしまう事もありません。相性が良い相手にはありのままの自分をさらけ出すことができ、たとえ喧嘩をしたとしても後引くことなくすぐに仲直りもできるそうですよ。

相性の悪い恋人関係の特徴


相性の悪い恋人関係についてその特徴を見てみると、基本的には相性の良い恋人関係の特徴とは真逆であるケースが目立ちます。

好みが合わない


生まれ育った環境が違うと好みや価値観が合わないことが多く、に一緒にいることが次第に苦痛に感じてくるようになります。
特に食の好みに関しては、好きな食べ物や嫌いな食べ物が違うと言う場合、毎日の生活に直接関係してくることなので要注意です。
他にも趣味や休日の過ごし方が違う、笑いのツボの好みが合わないという場合も、相性的には悪いと言えるのでお付き合いを始める前にチェックしておきたいところですね。

ケンカが絶えない


好みが合わないカップルはいつも意見が食い違い衝突することもおおくなるため、常にケンカが絶えないと言う特徴があります。
本音を言い合えると言うことは相性の良いカップルと言えるのですが、根本的に価値観や好みが合わない相手に本音を伝えると「否定的」にしか捉えないためケンカばかりしていることになります。

どちらかが我慢ばかりしている


好みが合わない、ケンカが絶えないというカップルでもお付き合いが続いている場合は、どちらかが我慢をしているということになるため、相性が良い恋人関係にあるとは言えません。
積もり積もった我慢がいつか爆発するかもしれませんね。

分からない時は占いに頼るのもアリ!


「恋人にするなら相性が良い相手が絶対条件!」そんな人も多いと思いますが、相性の良い相手・悪い相手を見分けるのは難しいこともあります。
そんな、自分の力ではどうすることもできない時は、相性占いに頼ってみるのもアリですよ!
「占いって本当に当たるの?」と半信半疑に思う方がほとんどだと思いますが、占いは迷った時や決断をしたい時に一歩踏み出すためのきっかけになりますし、モヤモヤしている気持ちや悩みを誰かに聞いてもらうだけで心が軽くなると言う人もいます。

また、第三者に客観的なアドバイスをもらうことで、自分では見えていなかったことにも気づくことができ、占いの観点から読み解くことで人生をいい方向に進めるための道しるべが見えてくることもあります。
古来から伝わってきた占術を基に鑑定をするため、昔の人々が経験し培ってきた、言わば生きるためのヒントが隠されているという解釈もできますよね。

どうせなら当たる占いを受けたい


いま現在、たくさんの占い師が話題になって空前の占いブームが来ていると言っても過言ではない感じですが、相性占いをお願いするなら当たる占い師に鑑定してもらいたいですね。
テレビや雑誌などに登場する占い師も以前に比べると増えた印象で、本格的な占いもより身近で生活には欠かせない存在ともいえます。

そんな人気占い師の中でも特に注目を集めているのが村野弘味先生で、バラエティ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演された経験もあるのですが、6億の借金完済や3回の臨死体験という壮絶な人生を歩んでこられたことでも有名です。

そんな平凡な人生を歩んでこられなかった村野弘味先生だからこそ占いの世界に身を置き、多くの方の悩みや相談に寄り添うことができているのです。
気学・方位学・四柱推命・風水・家相鑑定・開運鑑定など、幅広い占術を基にオリジナルの占術で鑑定を行いますが、対面鑑定だけでなく、SkypeやZoomなどでのオンライン鑑定も対応しているそうです。

まとめ


相性というものは実際に付き合ってみないと分からない面もたくさんありますが、お付き合いをする前に知ることができれば幸せな恋愛や結婚をすることができますよね。
相性のが良いのか悪いのか自分では判断に迷ったら、ぜひ村野弘味先生の相性占いの力を借りてください!
気軽にお試したいと言う人は、村野弘味先生が監修している無料占いがおすすめです。
二人の生年月日だけで相性を鑑定することができるので、気になると言う人は今すぐチェックしてくださいね!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の恋愛占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別

◆あの人のお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はこちら!