2022年の運勢|村野弘味の占い|誕生日で占う転機の日付

2022年の運勢|村野弘味の占い|誕生日で占う転機の日付

なかなか先行きの見えない今日このごろ。
2022年はいったいどんな年になるのでしょうか。
同時に、2022年の自分の運勢についても気になっている人が多いでしょう。
ここでは、2022年がどういう年になるのか、また2022年の運気の流れについても解説していきます。

さらに、具体的に2022年の運勢や重要な転機などについて知りたい人のために、村野弘味先生について解説します。2022年の運勢が気になっている人は、ぜひご一読ください。

2022年はどんな年になる?


2022年は、十二支でいうところの寅年にあたります。
寅は、十二支の中では3番目。
もっと詳しくいうと、「壬寅(みずのえとら)」という年にあたります。
さらに四柱推命でいうと、九星中宮に五黄土星が入ります。
このことから運勢を占うと、2022年にはいろいろなことが活発に動き始め、人間関係も変動しやすい時期だといえるでしょう。

簡単にいえば、出会いと別れが頻繁に発生しやすい年だということです。
たとえば、今まで長年愛し合っていたカップルの仲にヒビが入ってしまったり、運命的な出会いや再会によって新しい縁が生まれ、結ばれたり、ということも起こりやすくなります。
もちろん恋愛関係に限らず、すべての人間関係において変化が発生しやすいでしょう。
五黄土星と寅年が重なるのは36年に一度のこと。
五黄土星の「変化をもたらす性質」と寅の「リーダー気質」が重なることで、物事の変化が起こりやすくなっているのです。

また、みんなが信念を貫こうとするため、意見の対立も起こりやすく、このことが人間関係の変化を招いているともいえます。
また、問題や課題が明確になりやすく、隠しごとや謀りごとは、どんどん暴かれていく運勢です。
2022年は、この状況を上手に利用して努力を重ねることで、道が開かれるでしょう。

 

2022年の全体的な運気の流れ


2022年はどんな運勢になるのでしょうか。
一言で表現するなら、これまで不明確だったいろいろなことが明らかになり、すべてがスピーディーに展開していく運勢です。
そんな速い流れに置いていかれないようにしながら、2022年を最高の運勢にするためには、毎日を積極的に、強い心をもって過ごし、全体運を上げていくことが大切です。
新しいことにどんどん取り組む行動力も重要ですが、もしも「これは自分には向いていない」と感じた場合は、思いきって早めに手を引き、また別のものに挑戦する、という冷静な判断力も求められます。

また、2022年には、1人ひとりの個性や考えが激しくぶつかり合います。
そのため、ときには思いもよらぬ困難や逆境にみまわれることもあるでしょう。
人によっては、かなりの荒々しい波にさらされる運勢になりますが、そんなときに大切なのは、自分が本当に進むべき道を常に見極めること。

つまり、自分自身と真剣に向き合うということです。
いったい自分は何者なのか。
今、自分は何をするべきなのか。
こうした問いと正面から向き合い、いつも信念をもって生きていきましょう。
そうすることで、仮に大きな困難や逆境にみまわれたとしても、解決の道が必ず開けます。

そういう意味では、精神面と体力面の両方がきたえられる年になりそうです。
たとえば感染症の対策ひとつをとっても、さまざまな情報が錯綜し、本当に正しい情報が伝わってこない場合もあります。そんな中、どの情報が正しく、どの情報が間違っているかを冷静に判断し、最終的には、「自分がどう考え、どう行動するか」を判断する力が大切になってきます。

2022年は、このように個人の生き方、考え方、判断力などの真価が試される運勢です。
ちょっと油断していると、無意識のうちに誰かによって行動や考えを操られてしまいがちです。
心身ともに何者かと常に闘い続ける年、といい換えることもできるでしょう。
あなたは結局、あなた以外の何者でもありません。
自分というものをしっかりともち続けることで、運気は着実にアップしていくでしょう。
自分自身をしっかりともち、行動することは、今まであなたについてまわっていたトラブルやしがらみなどから解放されて、自由をつかむことにもつながります。
しかし一方で、自由をつかむには、同時に大きな責任も伴います。
ですから、自分が判断して決めたことは、たとえどんな結果になろうとも自分が責任をとるという強い責任感が必要になります。

どんなことでも、責任感をもって臨めば、仮に一時的にうまくいかなくとも、最終的には必ずよい方向へ進んでいくことができるでしょう。
2022年は激動の運勢ですが、だからこそ人間的に大きく成長できる時期でもあります。
スキルアップ、キャリアアップなどを目指している人は、このタイミングを逃さずに、大いに成長し、大成功を手に入れましょう。

2022年の転機を具体的に知りたいならこの人!


2022年の運勢について詳しく知りたいなら、村野弘味先生の鑑定がおすすめです。
村野弘味先生は人気テレビ番組に出演するなど、「当たる!」と評判の占い師。
美しく、明るい印象の村野先生先生ですが、実はこれまでに、一言ではいい尽くせないほどの波乱万丈な人生を歩んでこられました。
小さいころは裕福な家庭に育ったものの、両親は会社経営で忙しく、家族団らんの幸せな記憶はほとんどないといいます。

しかも両親は不仲で、村野弘味先生が小学2年生のときに離婚。
母親側に引き取られたものの、母親は過労で倒れて寝たきりに。
それからは介護をしながら勉強にはげみました。
高校を卒業して結婚・出産し、母親が遺したホテルを継ぎましたが、20歳のときには6億円の借金を背負うことに。
飲食店とゴルフ関連ショップの運営を始めて必死で働く中、今度は自身が離婚を経験。
そして突然、パニック障害とうつ病を併発したところに、契約していたメーカーが倒産。
再び借金を背負うことになってしまいました。

その数年後、卵巣が破裂して生死の境をさまよったことも。
村野先生が親身な鑑定を行うことができるのは、自分自身が苦労し、それを何度も乗り越えてきた経験をもっているからなのでしょう。

2022年への準備はこちらから


2022年は、いろいろなことが活発に動き始め、人間関係も変動しやすい運勢です。
心身ともに何者かと闘い続ける年、ということもできるでしょう。
そんな2022年の運勢について詳しく知りたい人には、村野弘味先生の鑑定がおすすめです。
村野弘味先生は人気テレビ番組に出演するなど、とにかく「当たる」と評判の占い師。

美しく、明るい印象の村野先生先生ですが、実はこれまでに、一言ではいい尽くせないほどの波乱万丈な人生を歩んでこられました。
村野先生が親身な鑑定を行うことができるのは、自分自身が苦労し、それを何度も乗り越えてきた経験をもっているからなのでしょう。
そんな村野弘味先生が監修している占いが、今なら無料で利用できます。
2022年を最高の年にするために、自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別

あなたにオススメの記事はコチラ!