• 投稿カテゴリー:未分類

婚期占い|あなたの結婚はいつ?生年月日から占うあなたの結婚時期

婚期占い|あなたの結婚はいつ?生年月日から占うあなたの結婚時期

恋人との交際期間がそこそこ長くなってくると「結婚」について意識し始めるカップルも多いと思いますが、どのタイミングで結婚を決意するのがベストなのか迷ってしまいますよね。
結婚すると様々な制約や責任が増えてくるため、お互い結婚に対する価値観が同じでなければゴールインすることは難しいと言えます。

そこで今回は「自分は結婚できるのかな?」そんな不安を持ってしまう方のために、結婚時期を知ることができる婚期占いをご紹介します!

結婚を考えるタイミング


婚期占いについてご紹介する前に、女性目線で見た「結婚を考えるタイミング」について解説したいと思います。
女性にとって結婚とは、人生が大きく変化するターニングポイントでもあります。
将来的に子どもが欲しいと考えている女性なら、ある程度の年齢を超えてしまうと妊娠や出産に伴うリスクが上がってしまうため、できれば早く結婚したいと考えている方も多いはずです。

35歳を過ぎての初産は「高齢出産」になってしまうため、30歳前後に近付いていると結婚を考え始める女性が多い傾向にあり、周囲の友人や知人も同じくらいの年齢で結婚することが多いため、焦りを感じて結婚を意識し始めるケースも多いようです。
ただ、現在は結婚や出産後も仕事を続ける女性が当たり前になってきているため、仕事との兼ね合いを見て結婚について考える方も増えているようです。

このように女性の場合は「結婚したい!」と言う気持ちだけで結婚を考えるのではないため、ベストな婚期が分からないと悩みを抱える方もいます。
婚期占いではどのタイミングで結婚すると良いのか知ることができるため、現代社会に生きる女性にこそ、婚期占いは必要なのかもしれませんね。

結婚を決意するタイミングは…?


「結婚する!」と決意するタイミングも、男女で違ってきます。
女性が結婚を決意するタイミングとしては「節目となる年齢に達した時」「信頼できるパートナーだと確信できた時」「友人や知人など周囲に結婚する人が増えた時」などが挙げられます。

一方男性が結婚を決意するタイミングは「収入や仕事が安定してきた時」「パートナーの存在を心強く感じた時」「転勤が決まった時」など、主に仕事面での変化でが多い傾向にあります。
また、男女で共通している結婚を決意するタイミングとして「子どもを授かった時」も挙げられ、男性の場合はけじめをつけて責任を取ると言う意味でも結婚を決意することが多く、女性の場合は妊娠をきっかけに結婚への意識が芽生えて決意することもあるようです。

年齢や収入面、世間体など結婚を決意するタイミングは人それぞれですが、婚期占いでは結婚を決意したタイミングで結婚しても本当に大丈夫なのか、また、結婚を決意したタイミングで幸せな結婚へと進むためにはどうすればいいのかなどアドバイスを受けることができます。
結婚を決意する理由はともあれ、幸せな結婚をしたいと願うのは誰で同じですよね。

結婚占いなら村野弘味先生


「婚期占いを受けてみたいけど、どこへお願いすればいいの?」そんな方におすすめしたいのが、結婚占いに定評御ある村野弘味先生です。
家相学・方位学・九星気学・四柱推命・風水・心理学など、様々な占術を基にしたオリジナルの占術で鑑定を行う村野弘味先生は、占い師だけでな賃貸不動産業も営む経営者としてもご活躍をされている方で、個人鑑定はもちろん企業鑑定もこなし、これまでに25,000人以上の鑑定実績をお持ちです。

実際に鑑定を受けた方の口コミでは「先生に鑑定してもらってしばらくしたら、連絡が途絶えていて彼から連絡が来てプロポーズされました!」といった嬉しい報告が多数寄せられているようです。

まとめ


結婚を考えるタイミングや結婚を決意するタイミングは男女で異なりますが、結婚すると一人のパートナーと長い人生をともに過ごしていくことになるので、できればベストなタイミングで結婚をして幸せな家庭を築きたいと願うものですよね。

そんな願いを叶えるためにも、婚期占いに定評のある村野弘味先生に自分の結婚はいつ頃が良いのか鑑定してもらうのがおすすめです!
村野弘味先生が監修している無料占いもお試しできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はコチラ!