片思い占い|あの人はどう思ってる?辛い恋を無料診断

片思い占い|あの人はどう思ってる?辛い恋を無料診断

「好きな人がいるけどずっと片想いのまま…」そんな辛い恋をしている方も多いと思いますが、あまりにも辛すぎると恋愛に対して憶病になってしまいそうですよね。

片想いでいる期間もドキドキしながら楽しめる恋は良いですが、辛く苦しい思いが続くという片思いの場合は、自分の心が壊れてしまう前に状況に応じた対処法が必要です。
そこで今回は、片想いが辛くなってしまう原因とその対処法についてご紹介したいと思います。

 

片想いが辛い


楽しいはずの恋愛なのに「なかなか想いが届かずに辛い…苦しい…」そんな風になってしまうのはどうしてでしょうか?片想いが辛くなる原因は人それぞれ状況によっても違いますが、辛くなる原因にはいくつかのパターンがあるようです。
片想いが辛くなる原因で特に多いのが「相手の気持ちが分からない」「相手の反応がない」という、片想い特有の「自分からの一方通行的な想い」に苦しめられることが多い傾向にあります。

相手が自分の事をどう思っているのかは、アプローチをしたり告白をしたりしない限りなかなか分からないものなので、自分の気持ちが報われないという不安や寂しさから次第に辛くなっていくようです。

勇気を出してLINEやメールなどでそれとなくアプローチをしてみても、自分が望んでいるような反応が返ってこなかったり、そもそも何も反応がなければ「私には全く興味がないのかも…」と悲しい気持ちになりますよね。
また、「今の関係が壊れてしまうのが怖い」という理由から片想いが辛くなることもよくあり、こちらも相手の本音が分からないことが原因となっています。

 

片想いの対処法は?


片想いが辛くなる原因は「相手の本音が分からない」ことが割合的には多いですが、相手の本音というものは本人にしか分からないものですし、相手の気持ちを自分に向かせようとコントロールすることもできないので、片想いが辛いと感じたら自分なりに対処法を試してみる必要があります。

具体的には「相手と距離を置く」「恋愛とは別のことに目を向ける」など、現状の辛いと感じる片想いからできるだけ自分を離すようにしてみてください。
相手に会わない、視界に入れないようにすると言ったリアルに距離を取ることはもちろん、相手のSNSを見ない、連絡先を削除するなどオンライン上での繋がりも距離を置くようにすることが大切です。

また、片想いが辛くなっている時は、一人で考え込んでしまう時間をできるだけなくすようにしましょう。
友人と過ごして辛い想いを聞いてもらうのもいいですし、仲間や人が大勢いる場所にでかけて気晴らしをするのもいいでしょう。
それでも「相手のことが頭から離れない!」という場合は思い切って告白をして、相手の気持ちを直接確かめれば、良い返事でも悪い返事でも辛い片想いに終止符をうつことができます。

 

あの人の脈アリ行動?!


片想いが辛いのは相手の本音がわからないから。
と言うことは、相手の本音を確かめることができれば、少しは辛い想いからも解放されるはずです。
男性が好きな相手に見せる行動について理解し、相手の本音を探ってみましょう!

基本的に男性は、好きな相手にはだけ見せる脈アリ行動というものがあります。
片想いの相手に次の行動があれば、あなたに脈アリなのかもしれません。

・よく目が合う
・距離が近い
・頻繁にボディタッチをしてくる
・気付くと視界にいることが多い
・外見の変化にすぐ気づいてくれる
・いつも褒めてくれる
・悩みごとに親身になって聞いてくれる

気になる相手だからこそ「もっと見ていたい」「もっとそばにいたい」「もっと仲良くなりたい」という気持ちが、脈アリサインとして行動にでてしまいます。
相手の本音が分からないと悩むだけでなく、好きな人の行動や仕草をもう一度よくチェックしてみてくださいね。

 

両想いになりたい!


「辛い片想いを卒業して両想いになるにはどうすればいいの?」相手の本音を探ってみても、やっぱり自分のことをどう思っているのか分からないという方も多いでしょう。
気持ちという目には見えないものを知るということはなかなか難しいことですが、片思い占いに定評のある村野弘味先生に鑑定してもらえば、相手の本音や今後の展開を知ることができますよ!

村野弘味先生は「6億の借金を完済」「生死の境から奇跡的に生還」という壮絶なご経験をされてきた方で、ご自身が占いの力によって助けられたことがきっかけとなり、方位取りや気学、四柱推命、風水など多岐にわたる占術を勉強して占い師になられました。

「家相」についても評判で、引っ越し鑑定を活用して不動産賃貸業も営んで経営者としてもご活躍をされている村野弘味先生は、バラエティー番組の「突然ですが占ってもいいですか?」へのご出演経験もある実力派占い師です。
鑑定予約をすれば対面での鑑定も行ってくれますが、SkypeやZoomなどオンラインでの鑑定にもご対応しているようです。

まとめ


辛い片想いをしている方は、なぜ辛くなっているのかその原因を理解し、辛い想いをため込み過ぎないように対処することも大切ですね。
相手の本音が分からないから辛くなることが多い片想い。
本当に好きだからこそ辛くなってしまうのかもしれませんが、いつまでも辛い片想いを続けるのではなく、一歩踏み出して相手の本音を知る勇気も必要です。

でも「本人に直接本音を聞くのは怖くてできない…」という方がほとんどのはずです。
そんな時は片思い占いで相手の本音や恋の行方を鑑定してくれる、村野弘味先生に占ってもらうのも一つの方法です。
村野弘味先生が監修している無料占いもあるので、気になる方は今すぐチェックしてくださいね!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の恋愛占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別

◆あの人のお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はこちら!