• 投稿カテゴリー:復縁 / 恋愛

村野弘味の復縁占い|あの人と復縁できる?再熱の可能性は?

村野弘味の復縁占い|あの人と復縁できる?再熱の可能性は?

元カレのことが忘れられなくて、できれば復縁を望んでいる方も多いのではないでしょうか。
交際を始めたばかりの頃はとても優しくお互いに夢中だったのに、ある日突然、彼から別れを告げられた…という場合なら、心の準備もないまま別れることになったはずなので、なおさら諦めることはできないですよね。
元カレと復縁することはできるのか、相手は復縁を望んでいるのか、今回は復縁占いの観点から探っていきましょう!

復縁したい…あの人と復縁できる?


お付き合いを始めた頃はとても優しくて相思相愛だった彼が、いつの間にか冷たくなって二人の間に距離を感じるようになり、そしてまさかの別れを告げられる…
それでもまだ元彼のことが好きで諦めきれずに、ずっと復縁を望んでいるという方も多いのではないでしょうか。
「あの人と復縁したい」と思っているのなら、初めにしなければいけないことは「別れた原因を知る」ということです。

相手から別れを告げられるにはそれなりの理由がありますが、その理由に行きつくまでの原因が「冷めてしまった」という場合は、交際をしていた時のあなたの行動や相手に対する接し方をもう一度見直してみることで、もしかすると復縁できるチャンスが訪れるかもしれません。

元カレには気を許し過ぎてしまって見た目に気を使わなくなってしまった、元カレのことを束縛し過ぎていた、元カレの優しさに甘えてワガママに振る舞っていた、振り返ってみるとそんな風になってはいなかったでしょうか?
そして、その時の元カレの反応はどうだったでしょうか?

元カレは我慢をしていて、それに耐えられなくなったから別れを決意したのかもしれません。
もし元カレに対する接し方が原因だった場合は、自分の欠点を改善して魅力的な女性になることで、復縁の可能性も見えてくると言えます。

別れた原因が「価値観が違っていた」「他に好きな人ができた」という場合は、復縁をしてみてもまたた同じ結果になる可能性が大きいため、元カレのことは諦めて新たな出会いを探した方が、自分自身の明るい未来へと繋がるかもしれません。
「相手に浮気をされた」という理由で別れた場合も、復縁できたとしてもまた浮気をされるケースが多いため、きっぱりと諦めた方がいいと言えますね。

男性がもっと復縁したくなるきっかけ6選


別れた元彼と復縁したいと思っていても、別れることになった原因があなた自身にあった場合、どうやって復縁を持ち掛ければいいのか分からないですよね。
復縁占いでも多くみられる相談のようですが、相手が復縁したいと思わない限り、復縁できる可能性は低くなってしまいます。
ここでは男性がもっと復縁したくなるきっかけについてご紹介します!

①誕生日のお祝いメッセージが届く


自分の誕生日を祝ってくれる言葉というものは、それがたとえお別れした相手でも少しは嬉しく思うものです。
連絡を入れる側も「お誕生日おめでとう」と気軽に遅れますし、それに対して「ありがとう」と返事も返ってきやすいので、復縁のきっかけとして誕生日のメッセージは有効と言えます。

②久しぶりの連絡


別れてからある程度時間が経っていれば男性側の気持ちも落ち着き、なかには別れたことを後悔している人もいるかもしれません。
このタイミングで連絡を入れる場合は、「借りていた物が出てきたから返したいんだけど、どうする?」といった感じに、簡潔に用件だけを伝えます。

③共通の友人を通して近況を聞く


別れた後も共通の友人がいれば、意識していなくてもお互いの近況というものは耳にする機会もあります。
「新しい彼氏はできたのかな?」と、元カノのことが気になる男性の案外多いものです。

④周りに残念がられる


別れたことを周囲に話した時に、「え?!お似合いだったのに?!」と残念がられたことをきっかけに、元カノに対して未練が芽生える男性もいます。

⑤飲み会での再会


友人やグループでの飲み会での再会がきっかけで、復縁したいと思う男性も多いようです。
二人きりではない状況がかえって自然に会話をできる雰囲気になり、「やっぱり居心地がいいな」と感じることもあるそうですよ。

⑥相手のSNSを見た


別れてから連絡を取っていなくても、誰でも観覧できるSNSで繋がっている場合、相手の近況は何となく分かるものです。
元カノのSNSを見ているうちに、やっぱり復縁したいと思う男性も少なくないようです。

あの人から連絡が来た!その後の距離の縮め方は…?


復縁をしたいと願っている元カレから連絡が来たとき、嬉しさのあまりにすぐに復縁を迫ってしまいそうになりますが、ここは少し冷静になってじっくりと二人の距離を縮めていきましょう。
元カレと再び以前のように連絡を取り合うことができるようになったのなら、それは復縁に向けての風が吹き始めていることと同じです。
以前のように気楽にやり取りができるようになってから、元カレと会う約束をする方が復縁できる可能性は高まります。

初めは二人きりではなく、友人や仲間たちと一緒に遊びに行ったり食事に行けば、気まずさも紛らわせることができ、冷静に行動することができます。
復縁占いの観点でのおすすめポイントは、元カレと再会する時は以前とは違う服装やメイクをして、「新しい自分」を演出するということです。
男性は新鮮さやギャップに弱いので、新しい魅力をまとったあなたに、きっと再び恋心が芽生えるはずです。

復縁占いなら村野弘味がオススメ!


復縁占いにも多く寄せられる復縁については、別れた原因によっても復縁できる可能性については大きく差が出てくると言います。
なぜ別れることになったのかその原因を探って、もし自分の欠点が理由で別れたのなら、もう一度元彼が振り向いてくれるように魅力的な女性になれるように努力する必要がありますね。

それでも復縁できるのかもっと詳しく知りたいという方は、復縁占いに定評のある村野弘味先生に鑑定してもらうのはいかがでしょうか?
村野弘味先生の復縁占いは、「当たる!」ととても話題になっていて、無料でお試しすることもできるのでぜひチェックしてみてください!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。村野弘味先生の復縁占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日・性別

◆あの人のお名前・生年月日・性別


あなたにオススメの記事はこちら!